SC相模原 チームコール&チャント(2019年度)

2019年度チームコール&チャント

※ 現時点で現地 or DAZN観戦で確認出来てるコール&チャントになります。抜け・漏れ・勘違い、指摘して頂けたら助かります。

 

→ 手拍子および太鼓のリズムとなります
()カッコ付のこの色の歌詞 → コールリーダーのみが歌います


【コール】

チームコール1

さがみはらアレ!** ***

チームコール2
さーがみはら さーがみはら さーがみはら ****

チームコール3
S C さっがみはら ** *** **** **

Let's Go!
* * *** **** レッツゴー!

HND
攻守区別なく同じ?(※ 要現地でのコール確認)
***** *****
オイオイオイオイ


【チャント】

SAGAMIHA LA・LA・LA
選手入場時
サガミハ ラ・ラ・ラ サガミハ ラ・ラ・ラ
サガミハ ラ・ラ・ラ サガミハ ラ・ラ・ラ
共に育ち 共に戦うー(共に戦う)
未来へと続くこのまちで(このまちで)
五つの星をこの胸に 緑のフィールドへ
(原曲:内野辰太郎/SAGAMIHA LA・LA・LA(SC相模原オフィシャルイメージソング)

思いを胸に
相模原アレー 俺らの誇り 相模原アレー 緑と共に
思いを胸に栄光を掴め ※「思いを~」で、右の拳を上げる

喜びの唄
ラララララー ラララララー ラララララー ララララ相模原
(原曲:名古屋グランパス『喜びの唄』 Bellini/Arriba Allez

Greenboys
Forza Forza 相模原 今こそ戦え
頂点目指し駆け上がれ その力信じて
さあ行け俺らのGreenBoys 負けを恐れるな
さあ立ち止まることなく 気持ち見せろ相模原
(原曲:Why Don't You Get a Job?/The Offspring

We love S.C.SAGAMIHARA
We Love SCサガミハーラー
いつでも俺らがついてる夢に向かって共に行こう
ラーララーラララー
(原曲:Cascada/Everytime We Touch

マイノリティ
サーガーミハーラーアレーアーレー(×4)
俺たちは心一つ 勝利を信じてほら叫ぼう
アレーアレーアレ(×2)
肩組み仲間と楽しもうぜ
(原曲:Green Day/Minority

世界でいちばん熱い夏
さがーみはーら 何も恐れずに戦え
さがーみはーら 俺たちがついているさ
世界でいちばん熱くなれるとき
勝利目指し走り抜け
(原曲:PRINCESS PRINCESS/世界でいちばん熱い夏

緑と黒
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 俺達が相模原
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 突き進め共に行こう
(原曲:ガンバ大阪『俺らだけ』 元々の原曲不明

ココ☆ナツ
ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴゴール ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴゴール
ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴー ゴーゴー ゴ ゴール さがみはらー
ココ☆ナツ - YouTube
(原曲:ももいろクローバー/ココ☆ナツ

勝利の笑みを君と
(頂点目指して 走り抜け)
オオ オッオッオオオー 相模原
頂点目指して 走り抜け
(原曲:ウカスカジー/勝利の笑みを 君と

エンターテイナー
オー オオー オオー オオー
オオオ オオオオー オオーオ
オオオオー let's go オオオオー let's go
サガミハーラ アレー
(原曲:Scott Joplin/The Entertainer

GO GOAL
チャンス時
GO GOAL さーがみはらー
GO GOAL さーがみはらー
GO GOAL - YouTube

DKC
(今がその時だ 走れ走れ走れ)
俺たちの声が 聞こえているか
俺たちの歌が 届いているか
行くぞ相模原 チカラの限り
今がその時だ 走れ走れ走れ
DKC - YouTube

熱き思いで突き進め
熱き思いで突き進めー ※ 最初の歌いだしのみ歌う
さぁ 行こう 緑あふれー 俺らは共に進む
熱き思いで突き進め 相模原のチカラで 勝利を掴みとろう!
いつでも俺らがついてる どんなときでも 共に戦い サガミハラを愛してる
夢に向かって 共に行こう どんなときでも 共に戦い サガミハラを愛してる
熱き思いで突き進め - YouTube

PM630 2019新曲>
(俺たちのチカラ 見せてやれー)
ラー ラララー ラララララー
ラー ラララー サガミハラー
俺たちのチカラ 見せてやれー ×2
 
*** カモン! *** カモン!
**   ** GET GOAL! ×2

PM630 - YouTube

ゴールを割れ! 2019新曲>
(目の前のゴォールを割れよ~) ROCK YOU!!
目の前のゴールを割れ 鍛えられた その脚で Oh! Oh!
目の前のゴールを割れ 緑と黒のプライドで Oh! Oh!
原曲:欅坂46/ガラスを割れ!

La Famiria
試合勝利時
(Famiria)
アーレ アレアレオー アーレ アレアレオー
アーレ アレアレ オーオーオー Famiria
La Famiria - YouTube