2018年度選手コール&チャント

2018年度選手コール&チャント

※ 現時点で現地 or DAZN観戦で確認出来てるコール&チャントになります。抜け・漏れ・勘違い、指摘して頂けたら助かります。

→ 手拍子および太鼓のリズムとなります
()カッコ付のこの色の歌詞 → コールリーダーのみが歌います


[1] 川口 能活(かわぐち よしかつ)
コール
よしかつ ***

チャント
止めろー止めろー かわぐーち よしーかつ
おーおーおー 魅せてやれ そのスーパーセーブ
#1 GK 川口 能活 - YouTube
(原曲:サザンオールスターズ / 希望の轍


[2] 丹羽 竜平(にわ りゅうへい)
コール
りゅうへい ***

チャント
(頼れる男 にーわ りゅうへい)
にわっ にわっ にーわ りゅうへい
頼れる男 にーわ りゅうへい
#2 DF 丹羽 竜平 - YouTube
(原曲:フィンガー5 / 気になる女の子)


[3] 工藤 祐生(くどう ゆうせい)
コール
ゆうせい ***

チャント
(サガミハラノタマシイ)
おおお くどうゆうせい サガミハラノタマシイ
#3 DF 工藤 祐生 - YouTube
(原曲:湘南乃風 / Wave)


[4] 米原 祐 (よねはら ゆう)
コール
よねはら ***

チャント
(高くつーよくー よねーはーらーゆうー)
よねはーら ゆうー よねはーら ゆうー
オー オー オー オー オー
高くつーよくー よねーはーらーゆうー
#4 DF 米原 祐 - YouTube
(原曲:BOØWY / MEMORY)


[5] 梅井 大輝(うめい だいき)
コール
うめい ***

チャント
うめいー だいきー ラララララー ×3
さーがみはーらの ハイタワー (オイ!)
#5 DF 梅井 大輝 - YouTube
(原曲:山本リンダ / 狙い打ち)


[6] SAMUEL ALVES(サムエル・アウベス)
コール
サムエル ***

チャント
オーレー オレオレオレー
サムエール アウベース
#6 MF サムエル アウベス - YouTube
(原曲:THE WAVES / WE ARE THE CHAMP 〜THE NAME OF THE GAME〜)


[7] 北井 佑季(きたい ゆうき)
コール
きたい ***

チャント
(お前のドリブルでー ゴールを決めてやれー!)
きたいよ 突き進めー! きたいゆうき 突き進めーぇー!
お前のドリブルでー ゴールを決めてやれー!
#7 MF 北井 佑季 - YouTube
(原曲:ももいろクローバーZ / 泣いてもいいんだよ)


[8] 谷澤 達也(やざわ たつや)
コール
やざわ ***

チャント
オーオオ オーオオ やーざわ たーつや
オーオオ オーオ やっ!ざっ!わっ!
#8 MF 谷澤 達也 - YouTube
(原曲:ロシア民謡 / コロブチカ)


[9] JOAO GABRIEL(ジョン・ガブリエル)
コール
ジョン×3 ***

チャント
ジョン! ガブリエール! ガブリエール!!
ジョン! ガブリエール! ガブリエール!!
#9 FW ジョン ガブリエル - YouTube


[10] 菊岡 拓朗(きくおか たくろう)
コール
きくおか ***

チャント
きくおか たくろう ララララ ラー ララー
きくおか たくろう ララララ ラー ララー
#10 MF 菊岡 拓朗 - YouTube
(原曲:ベートーヴェン / 交響曲第9番 第4楽章「歓喜の歌」)


[13] 久保 裕一(くぼ ゆういち)
コール
ゆういち ***

チャント
くーぼーくーぼー Let's Go!
Get Goal! くぼーゆういちー
#13 FW 久保 裕一 - YouTube


[14] TIQUINHO(チッキーニョ)
コール
チッキーニョ×3


[15] 辻尾 真二(つじお しんじ)
コール
つじお ***

チャント
(ピッチを駆け抜けろー)
つーじーおー 辻尾は俺らの人気者
つーじーおー ピッチを駆け抜けろー
#15 DF 辻尾 真二 - YouTube
(原曲:沢田研二 / TOKIO


[17] 保﨑 淳(ほざき すなお)
コール
すなお ***

チャント
(ほざきすーなーおー おー)
おー ほざきすーなーおー ほざきすーなーおー
ほざきすーなーおー おー
#17 DF 保﨑 淳 - YouTube


[18] 成岡 翔(なるおか しょう)
コール
なるおか ***

チャント
かーけーあがれー 栄光へとー
勝利のために 暴れてやりましょう
そして輝ーく なるおか ショウ(Yeah!)
#18 MF 成岡 翔 - YouTube
(原曲:B'z / ultra soul


[19] 大津 耀誠(おおつ ようせい)
コール
おおつ ***


[20] 麦倉 捺木(むぎくら なつき)
コール
なつき ***

チャント
むぎくら なつきー (なななな なつきー)
うなる左を見せつけろ あー あああー
あー あああー 駆け上がれー
#20 DF 麦倉 捺木 - YouTube
(原曲:THE BLUE HEARTS / 人にやさしく)


[21] 徳永 裕大(とくなが ゆうだい)
コール
とくなが ***

チャント
とくなが ゆうだい 魅せてやれ!魅せてやれ!魅せてやれ!
とくなが ゆうだい 魅せてやれ!魅せてやれ!魅せてやれ!
#21 MF 徳永 裕大 - YouTube
(原曲:The Beatles / Yellow Submarine)


[22] 古川 雅人(ふるかわまさと)
コール
まさと ***


[23] 大畑 拓也(おおはた たくや)
コール
おおはた ***

チャント
おおはたー たくやー おおはたー たくやー
お前のー 本気でー ゴールを 守れー
#23 GK 大畑 拓也 - YouTube
(原曲:Pete Mac, Jr. / ルパン三世のテーマ)


[24] 川戸 大樹(かわと だいき)
コール
かわと ***

チャント
(君のゴールが見たーい!)
かわとだいき ゲットゴール!
君のゴールが見たーい!
#24 MF 川戸 大樹 - YouTube
(原曲:藤井 隆 / ナンダカンダ)


[25] 髙畑 智也(たかはた ともや)
コール
たかはた ***

チャント
(俺たちのー ともや 駆け抜けろー)
たかはたー ともや ラララ ララー
俺たちのー ともや 駆け抜けろー
#25 MF 高畑 智也 - YouTube
(原曲:清水 翔太 / 美しき日々よ)


[26] 加納 錬 (かのう れん)
コール
かのう ***


[27] 松木 政也(まつき まさや)
コール
まつき ***

チャント
(まつきー せーいーいやー)
まーつきー せいーいやー ラーラーラー ララー
まーつきー せいーいやー ラーララ ララララー
#27 FW 松木 政也 - YouTube
(原曲:暴れん坊将軍のテーマ)


[28] 李 縝奕(り じんひょく)
コール
り じん ひょく **


[29] 田中 雄大(たなか ゆうだい)
コール
たなか ゆうだい ** ***


[30] 山口 聖矢(やまぐち せいや
コール
やまぐち ***

チャント
(座間の誇りー)
やーまーぐーちー ラララ せいや
やーまーぐーちー 座間の誇りー
#30 DF 山口 聖矢 - YouTube
(原曲:影山 ヒロノブ / WE GOTTA POWER


[37] 大塚 翔平(おおつか しょうへい)
コール
しょうへい ***


[38] 千明 聖典(ちあき たかのり)
コール
ちあき ***

チャント
(勝利へ導け ちあきたかのり)
ちあきがボール持てば 心が高鳴る
勝利へ導け ちあきたかのり
#38 MF 千明 聖典 - YouTube