SC相模原 チームコール&チャント(2014年度)

2014年度チームコール&チャント ※スタジアムで配られたコール&チャントカードに準拠

→ 手拍子および太鼓のリズムとなります


チームコール1
さがみはらアレ!** ***


チームコール2
さ・が・み・はら * * * *


チームコール3
さーがみはら さーがみはら さーがみはら ****


チームコール4
さがーみはっらっ ** * **

Let's Go!
* * *** *** レッツゴー!


緑と黒
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 俺達が相模原
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 突き進め共に行こう
(原曲:ガンバ大阪『俺らだけ』 元々の原曲不明


GO WEST
アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー
(原曲:PET SHOP BOYS/GO WEST


GREAT ESCAPE
サガミハラ GETGOAL ラララララララララ サガミハラ GETGOAL ラララララララ
(原曲:Elmer Bernstein/The Great Escape March


思いを胸に
相模原アレー 俺らの誇り 相模原アレー 緑と共に
思いを胸に栄光を掴め ※「思いを〜」で、右の拳を上げる


喜びの唄
ラララララー ラララララー ラララララー ララララ相模原
(原曲:名古屋グランパス『喜びの唄』 Bellini/Arriba Allez


さあ行こう相模原
アレアレアアレアレアレアレオー さあ行こう さがみはーーらぁ
(原曲:Culture Club/Karma Chameleon


Know Your Enemy
オーオさがみはら オオさがみはら オーオさがみはら オー
(原曲:Green Day/Know Your Enemy


GET GOAL
オッオッオオ ゲットゴール(繰り返し)
(原曲:PIGBAG/Papa's got a brand new pigbag


Greenboys
Forza Forza相模原 今こそ戦え
頂点目指し駆け上がれ その力信じて
さあ行け俺らのGreenBoys 負けを恐れるな
さあ立ち止まることなく 気持ち見せろ相模原
(原曲:Why Don't You Get a Job?/The Offspring


We love S.C.SAGAMIHARA 2014新曲
We Love SCサガミハーラー
いつでも俺らがついてる夢に向かって共に行こう
ラーララーラララー
(原曲:Cascada/Everytime We Touch


マイノリティ 2014新曲
サーガーミハーラーアレーアーレー(×4)
俺たちは心一つ 勝利を信じてほら叫ぼう
アレーアレーアレ(×2)
肩組み仲間と楽しもうぜ
(原曲:Green Day/Minority


団地ともお 2014新曲
さがみはRun Run RunRunRun
みんなでDan Dan DanDanDan
ゴールへGo! Go! Go!
共に駆けてゆこうぜ
(原曲:怒髪天/団地でDAN!RAN!


Spin off 2014新曲
さあ行け俺らのGreenBoys
さあ行け俺らのGreenBoys
(原曲:Yoji Biomehanika/Hardstyle Disco


La Familiar
アーレアレアレオー オーオーFamiliar
アーレアレアレオー アーレアレアレオー


2014年 11月2日時点のものを記載
2014年 4月6日時点のものを記載