SC相模原 チームコール&チャント(2017年度)

2017年度チームコール&チャント

※ 現時点で現地 or DAZN観戦で確認出来てるコール&チャントになります。抜け・漏れ・勘違い、指摘して頂けたら助かります。

→ 手拍子および太鼓のリズムとなります


チームコール1
さがみはらアレ!** ***

チームコール2
さーがみはら さーがみはら さーがみはら ****


Let's Go!
* * *** *** レッツゴー!


GO WEST
アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー アーレーサガミハラー
(原曲:PET SHOP BOYS/GO WEST


思いを胸に
相模原アレー 俺らの誇り 相模原アレー 緑と共に
思いを胸に栄光を掴め ※「思いを〜」で、右の拳を上げる


喜びの唄
ラララララー ラララララー ラララララー ララララ相模原
(原曲:名古屋グランパス『喜びの唄』 Bellini/Arriba Allez


Greenboys
Forza Forza 相模原 今こそ戦え
頂点目指し駆け上がれ その力信じて
さあ行け俺らのGreenBoys 負けを恐れるな
さあ立ち止まることなく 気持ち見せろ相模原
(原曲:Why Don't You Get a Job?/The Offspring


We love S.C.SAGAMIHARA
We Love SCサガミハーラー
いつでも俺らがついてる夢に向かって共に行こう
ラーララーラララー
(原曲:Cascada/Everytime We Touch


マイノリティ
サーガーミハーラーアレーアーレー(×4)
俺たちは心一つ 勝利を信じてほら叫ぼう
アレーアレーアレ(×2)
肩組み仲間と楽しもうぜ
(原曲:Green Day/Minority


世界でいちばん熱い夏
さがーみはーら 何も恐れずに戦え
さがーみはーら 俺たちがついているさ
世界でいちばん熱くなれるとき
勝利目指し走り抜け
(原曲:PRINCESS PRINCESS/世界でいちばん熱い夏


緑と黒
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 俺達が相模原
ヴェルデ・ネロ ヴェルデ・ネロ 突き進め共に行こう
(原曲:ガンバ大阪『俺らだけ』 元々の原曲不明


ココ☆ナツ
ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴゴール ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴゴール
ゴゴゴ ゴーゴ ゴゴー ゴーゴー ゴ ゴール さがみはらー
ココ☆ナツ - YouTube


勝利の笑みを君と
(頂点目指して 走り抜け)
オオ オッオッオオオー 相模原
頂点目指して 走り抜け
勝利の笑みを君と - YouTube


日曜日よりの使者
(日曜日よりの使者ー)
俺らの相模原 緑の勇者達よ
勝利を掴もうぜ シャララー シャララララー
日曜日よりの使者 - YouTube


エンターテイナー 2017新曲
オー オオー オオー オオー
オオオ オオオオー オオーオ
オオオオー let's go オオオオー let's go
オオオオー オオーオー
エンターテイナー - YouTube


GO GOAL 2017新曲
GO GOAL さーがみはらー
GO GOAL さーがみはらー
GO GOAL - YouTube


HND 2017新コール
向こう側へ攻めている時
***** *****
オイオイオイオイ

こちら側へ攻めている時
***** *****
コイコイコイコイ
HND - YouTube


DKC 2017新曲
(今がその時だ 走れ走れ走れ)
俺たちの声が 聞こえているか
俺たちの歌が 届いているか
行くぞ相模原 チカラの限り
今がその時だ 走れ走れ走れ
DKC - YouTube


SAGAMIHALA・LA・LA
サガミハ ラ・ラ・ラ サガミハ ラ・ラ・ラ
サガミハ ラ・ラ・ラ サガミハ ラ・ラ・ラ
共にー育ちー 共に戦うー(共に戦う)
未来へと続くこのまちで(このまちで)
五つの星をこの胸に 緑のフィールドへ
SAGAMIHALA・LA・LA - YouTube


La Famiria
アーレ アレアレオー アーレ アレアレオー
アーレ アレアレ オーオーオー La Famiria
La Famiria - YouTube


2017年 6月03日更新
2017年 4月16日更新